へまい忘備録

今の気持ち忘れんなよ

魔界ウォーズ3時間やってみた結果

ゆるドラシルと日本一ソフトのコラボゲームな感じでした.

キャラクター好きって人は続けられるかもしんないです.

 


f:id:ponkotsu-reload:20180628131644j:image  

3時間ぐらいやって気になった事.

先ずスタミナが少ない. 回復3分に1でかなり遅い部類.

おまけにスタミナ無くなる途端にやる事無くねーかい?

ストーリー進めるにしても限界早い(装備弱いとすぐ死ぬ).

 

スタート前は簡易版のディスガイアを想定していたんだけども全然違いました. そのままを持って来いってのも違う気はするんですけどもこのゲームなんか違うな.

何かが改悪される前はやる事あったのか, ドロップ絞るならスタミナ殺せって事なのか. ユーザーの希望も謎感強いです.

一番の問題はこのゲームの売りが何なのか全然分からないってところ. 此処が他のアプリと全然違うから楽しんでってポイントが見当たらないので, キャラクターの事すらおぼろげな私はモチベーション全然維持できす.

ソーシャルゲーム制作の難しさを感じる.

グリーは元気かい?

うるせーCMが聞けなくなって寂しいぞ(笑